2015/05/27

自撮り棒なんていらna.......ポチッ( ゚д゚)ハッ!

買ってまったぁぁぁぁ(´-ω-`;)
2015年度で最もコンパクトな自撮り棒らしいですよ〜(´・ω・`)
撮影機材っぽいwwwwwシンプルでいいね(´・ᴗ・`)
これが本体。最短の状態で18cmらしいです٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
iPhoneを挟む部分は折り畳まれてますw
充電用のMicroUSBが入ってます!
つまりBluetoothでiPhoneと接続できるんです٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
ここにiPhoneを固定するんですが
ちゃんとホールドできてて落とす心配も不要かもw
最長状態で81cmなので、複数人でも余裕で映れますね!
てっきり棒がフレームインするかと思ったらそうでもないw
ボタンを3秒間押すと電源のON・OFFですw

え?僕が自撮り?んなわけないw
僕は低い位置や高い位置での撮影で
使おうと考えているだけですw
結構手ぶれ抑えてくれるんですよw

価格は1799円でした!まぁこれくらいはしますよねw
いい買い物したなぁ(´・ᴗ・`)


Popular Posts