2015/04/14

Mac用ブログ管理アプリBlogoがBloggerに対応


Mac用ブログ管理アプリBlogoは、
今までWordPressにしか対応しておらず
Bloggerユーザーにとって憧れの存在でもありましたヽ(=´▽`=)ノ
そんなBlogoが値下げされた去年の8月20日
当時、近日中にBloggerとTumblerに対応するというニュースを聞き
速攻で購入していましたw
WordPressブロガー必見!Blog管理ソフト 「Blogo」が半額セール中!
(2014年8月20日の記事)

あれからかれこれ待ち続けて7ヶ月ちょっと・・・
やっとBloggerに対応してくれました・・・w
Googleの二段階認証とかで問題があったのかな・・・w
やっと!やっとですよ!!
現在Blogoで初投稿なんですよね〜(´∀`)
しかし入力して変換してエンター押すと、
同じ文字が連続して反映されてしまう。
こんな感じ
「入力バグのテスト中入力バグのテスト中」
これは早く直してもらいたいw

Blogo - The blogging app for WordPress and Blogger with Evernote integration - Blogo, Inc

Popular Posts