2015/01/16

サウンドサイエンスのMagic connectorを試してみた。


 UBiOで一躍有名になったサウンドサイエンスさんの
サイレントピースを林檎塾でも記事にしましたよね?

林檎塾: サウンドサイエンスのサイレントピースを使ってみた。

サイレントピースはこんな感じのイヤーピースです。

このレビューを終えた後、実はMagic Connectorという
サイレントピース専用のアプリが登場しています。
これは、UBiOの機能を省いたサイレントピース専用のミュージックプレイヤーです。
サイレントピースで音楽を聞くためにUBiOを購入しなくても微調整が可能です。
ちょっと値段が張るだけあって、アプリは無料です!
もちろんサイレントピース専用なので、通常の貫通したイヤーピースで使うと、
耳に悪影響になる可能性があります。
実際に通常のミュージックプレイヤーで聞いた時と、
Magic Connectorで聞いた時で聴き比べてみました(º∀º)

通常のミュージックアプリですと、
音がこもった感じで、クリアではないです。
でもまぁ聞けないほどではないですけどねw

Magic Connectorを使用したところ、
サイレントピースをつけている事がわからないぐらい音が鮮明で、
周りの大きい騒音も聞こえなくなるという・・・(°д°;)
 しかも音漏れしない・・・電車やバスで活躍します(๑′ᴗ‵๑)
でも僕はUBiOを持っているので、UBiOで聞きますw
UBiOを持っていないけど、
サイレントピースが欲しい!って思った人にオススメのアプリですw


Contributors

自分の写真

Apple News Site林檎塾を運営しています。

Popular Posts