2015/01/13

これが本当のiPhone manだ!!(違

どうもこんにちは

アイアンマンが好きな林檎塾です(謎)

さて、iPhoneが発売される時に登場するiPhone menをご存知だろうか?

そうです。あのiPhone manです(ぇ

iPhoneの気ぐるみを着たあの人達です!w

若干クオリティーが低いとしても有名ですよね?

まぁそんな気ぐるみのiPhoneを着たのがiPhone manです。

 

そんなiPhone manは、実は中国にも居たんですよ!!

スゴイですね〜さすが4千年の歴史!!何でもパクリますね!(ぇ

(実際は建国から今年で66年目)

しかし中国には、

本物のiPhoneを身につけたiPhone manが存在するんですよ・・・

そんなiPhone manが、中国の税関で捕まっている光景をご覧ください。(ぇ

Iphone smuggle003 640x563

全部で94個を装着しているようです(°д°;)

税関職員が、金属探知機に向かってくるiPhone manの奇妙な動きを見て

不審に思っていたそうです。

彼が持っていた2つのレジ袋をチェックした後、

妙な歩き方をしていたので呼び止められて御用となりましたwww

こりゃ動き辛いわwwwwガッチガチに固定されてるしwwww

Iphone smuggle002 640x852

なんというか・・・お粗末ですよねwww

彼は香港人で、中国への密輸入をしようとしていたようなんですw

彼は「防弾チョッキです!」とでも言い張ったんだろうか・・・んなわけないかw

 

Popular Posts