2014/12/09

Appleがアジアで最大級の研究開発拠点を日本に設ける!?

安部首相が埼玉県さいたま市で行った街頭演説で、

Appleがアジアで最大規模の研究開発拠点を

日本に設けることを明らかにしました。

安部首相は円安が進んでいることに関し、

「日本企業だけではない。外国企業も、いよいよ日本に投資をし始める。
あのAppleが、最先端の研究開発を日本ですることを決めた。
もうじき正式な発表があると思う。」

と述べていたようです。

SOURCE: NHK ニュース

 

なんということでしょう(°д°;)

これは大きな黒船となりそうですね〜!

企業スパイが入り込まないように徹底的にやってもらいたいですね〜(º∀º)

まぁ最終的に中国で情報駄々漏れになるんですけど・・・・

情報をリークしたからといって、サファイアガラスの企業に罰金を支払わせるのではなく、

フォックスコンに対して行って欲しいですね〜(・ε・*)

さぁ未来が楽しみになってきましたね〜ヾ(´∀`*)ノ゛

Popular Posts