2014/12/17

林檎塾の戯言「偽Apple Watch」

師走ですね〜選挙も終わって一息付いている時に

あの中国から偽Apple Watchが登場しましたw

その名もAiwatch

Unknown 2Unknown

そっくり過ぎるわぁ〜www

少し前に公開されてたApple Watchのテンプレートを使ってそうな気もしますw

欲しいかと言われたら、いらないと答えるレベルですよね〜

液晶がこれだとダメダメ・・・w

 

っでAmazonで検索してみたんですよ「スマートウォッチ」ってねw

そしたら出たよこれwwwwwsw

スクリーンショット 2014 12 17 8 41 56

あうとぉ〜!!!!あうとぉぉぉぉぉぉ!!!!www

 

もうこうなってくると、部品工場と筐体の加工工場からの流出ですよね〜ww

Appleさんはサファイアガラスのメーカーに対して

情報をリークしたとして罰金を請求していましたけど、

こういう流出に対し何も言わないのは正直どうかなぁ〜って思います。

Appleに限らず中国に甘すぎますよね〜(´・ω・`)

 

いまや本物のApple Watchへの興味も薄れてる林檎塾です・・・

なんていうか噂されてる金額を見て熱が冷めた(´・ω・`)

MONDAINEの時計買った方が安いww

さぁ働こう・・・現実を見て生きよう・・・(ぇ

Popular Posts