2014/11/06

CNNの選挙報道番組でSurface Proが役に立ってない件

ちょっといい加減な翻訳ですが、こんなことがあったんですよw

B1old2ACUAAgAYj

Microsoft信者がこの写真をTwitterで公開

彼はこう呟いています。

スクリーンショット 2014 11 06 9 30 11

「出口調査: CNNのSurface Pro 3がスタイリッシュ見えることに99%が同意」

次に、別のMicrosoft信者が

「FoxはMacを使用しているからCNNを見ているよ」とツイート

スクリーンショット 2014 11 06 9 29 42

そして突然こんなツイートが出回り始めます。

スクリーンショット 2014 11 06 9 36 33

CNNのコメンテーターは、iPadスタンドとして

Microsoft Surface タブレットを使っています。

Face palm = (ノ∀`) 

添えられていた画像がコチラ

B1p8qg4IAAE003d

次にはこんなツイートも

スクリーンショット 2014 11 06 9 41 19

B1qEOZgCUAEP71H

 

完全にSurfaceが役に立ってませんwwwww

でもまぁMicrosoftを評価することといえば、

Walking Dead シーズン5からMicrosoftがスポンサーになったってことかな〜

今までは”お困りの国”の自動車会社ヒュ◯ダイがスポンサーだったんですよね(・ε・*)

スポンサーになったことでヒュン◯イの追い出しに成功しましたw

ってかヒュン◯イの車は運転中に突然ブレーキが効かなくなるから

ゾンビ製造機だと思うんだよねww

 

ってかはよHuluで公開してくれ!あとDoctor Who シーズン8もね!!

Popular Posts