2014/10/28

iPhone 6/6 Plusに、問題のあの現象が発生中

iPhone3G / 3GSの時に発生して問題になっていた

あの現象がどうやらiPhone 6 / 6 Plusでも発生しているようです・・・

そうです・・・「ジーンズの色移り」です(°д°;)

当時は、加熱で変色という話でしたが、

ジーンズからの色移りだったんですよね・・・w

Surchauffeiphone3gs

iPhone 6 / 6 Plusの変色は、この部分が変色するそうなんです。

Bgr iphone 6 3

Bgr iphone 6 marked 2

Bgr iphone 6 marked 3

スペースグレーでも色移りしてるみたいですね(°д°;)

カーブガラスで手触りが滑らかでiPhone 6 / 6 Plusで好きなんですけど、

こんなところに問題が・・・

わざと曲げて「曲がった!」っていう記事より、

こっちのほうが重大かも・・・

iPhone 6 / 6 Plusを裸で使っている人は注意してくださいね!!

 

SOURCE : BGR

Popular Posts