2014/10/25

ANKERのiPhone 6専用保護フィルムを試してみた!

iPhone 6用の保護フィルムで悩んでる人も多そうです・・・

あの丸みを帯びた形状の画面だと難しいですよね〜(´-ω-`)

しかもなかなか値段が高い・・・w

そんな中、今回ANKERさんが

格安で保護フィルムの発売を開始したということで試してみることに!

サンプルを送っていただいたんですが、謎の重量感wしかも結構分厚いw

Photo 1714 1

背面には、こう記されていました

・高品質な日本のPET素材を使用し、非常に高い透明度を実現
・帯電防止処理によってホコリを弾く
・アンチ スクラッチ処理で擦り傷に抵抗
・正確な寸法で完璧なフィット感を実現

Photo 1715 1

帯電しないのはありがたいね!

シートをめくった瞬間にホコリが集まってくる事が多いので

ホコリが入り込んでしまう原因でもあるんですよね(・ε・*)

日本製の素材を使っているのは素晴らしい!流石ですw

もちろん指紋の付着も防げる処理が施されていますよ! 

 

同梱されているのは以下のとおりです

液晶保護フィルム3枚
・マイクロファイバークロス
・ホコリ除去シール
・気泡除去用カード
・取扱説明書

Photo 1713 1

保護フィルムが3枚(°д°;)

失敗用に入っているんでしょうか・・・難易度高そうだ・・・><

でもそんな気配りに感謝!(過去に失敗して捨てた経験あり)

 

さぁ!貼り終えましたよ!!

マイクロファイバークロスとホコリ除去シールのお陰でホコリが無くなって、

フィルムを挟んでいるシートを剥がしても帯電防止処理が施されているので

ほとんどと言って良い程ホコリが入ってこない!嬉しすぎる!!

何度貼り直しても大丈夫なレベルでした!素晴らしい><

っで貼ったのがこれです!

Photo 1716 

分り辛い!

じゃあコチラはどうだろうか?

Photo 1717

微かに見えます!これならもっと見やすいかな?

Photo 1718

綺麗に貼れましたよヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

最初は滑りが悪かったですが、数分間使っていると馴染んで滑りが良くなりました!

これでiPhone 6を全裸状態から救ってあげることが出来ました。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとうANKERさん(´;ω;`)

失敗を恐れずに貼れるフィルムはANKERさんしか無いんじゃないかな?

貼り直してもあまりホコリが入らないから初心者にも優しいかも!

しかも今からの時期は静電気シーズンなので

これからの時期は、このフィルムをオススメですよ!ヾ(´∀`*)ノ゛

 

3枚入りでこの価格は破格ですよ(°д°;)

Anker®【3枚入り】 iPhone 6 用 液晶保護フィルム 高透明度 高感度 【18ヶ月保証】
Anker® 【3枚入り】 iPhone 6 4.7インチ用 液晶保護フィルム 高透明度 高感度 【18ヶ月保証】

Amazonで詳しく見る

Popular Posts