2014/10/10

ANKERのガラスフィルムを試してみた!

名称未設定 1

iPhone 6やiPhone 6 Plusになって

ガラスフィルムが不評のようですね・・・

iPhone 6 とiPhone 6 Plusはカーブガラスが採用されていて

端が浮くらしいです・・・

もう少し待つ必要があるかもしれませんが、

カーブガラスに合わせたガラスフィルムを作るというのは

とても大変そうですね(´-ω-`;)

なので今回の林檎塾は、

iPhone 6やiPhone 6 Plusをスルーした

iPhone 5 / iPhone 5c / iPhone 5sユーザーさんのためだけの記事ですw

 

前回、自腹を切ってクリスタルアーマーを購入して貼り付けた記事ありましたよね?

関連記事: 厚み0.20mmのiPhone保護ガラス「CRYSTAL ARMOUR」を試してみた!

姪っ子と公園ではしゃいでいたらポケットの中で割れてしまったんです(´;ω;`)ブワッ

多分姪っ子と一緒に滑り台滑ったせいだ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

まぁ剥がすの苦労しましたよ(´;ω;`)

そんな時、AmazonでANKERさんのガラスフィルムを発見!

速攻でAmazonでポチりました!

Photo 1608 1

厚さはクリスタルアーマーより0.18mm厚い 0.38mmです、

もちろんラウンド加工されていて、端が滑らかになっています。

強度はクリスタルアーマーと同様、9Hの硬い素材で出来ています。

端が非常に滑らかに感じるのは、厚みがあるせいでしょうかね?

Photo 1609

同梱物は

ガラスフィルム本体・アルコールペーパータオル

マイクロファイバークロス・ホコリ除去用シール

気泡除去用カード・ホームボタンシール(ブラック/ホワイト)

取扱説明書

いっぱい付属品が入ってる!

 

今回は猫の乱入ではなく愛犬の突進で2,3回ズレましたが、

ホコリも入らず綺麗に貼れましたヾ(´∀`*)ノ゛

DSC6375

ホームボタンの部分で厚みが実感できますねw

でも手触りもすべすべだし、文句なしですw

DSC6379

Amazonのレビューでは散々書かれていますが、

現在は品質を再度確認してから発送しているようなので、安心ですね!

 

価格も超低価格なのでオススメですよヾ(´∀`*)ノ゛

Anker 強化ガラス液晶保護フィルム-iPhone5S / iPhone5C / iPhone5用  

 

 

Popular Posts