2014/09/30

iPhone 6を開封したわけだけど・・・

Ringojyuku 819249341586071281 128446

これ僕のじゃないんですよね〜(・ε・*)

でも開封したので映像をどうぞw

 

もう皆さんご存知でしょうけど、薄い!軽い!

ガラスの曲面と、アルミボディーとの一体感が素晴らしい!

そして質感も素晴らしい><

手にフィットする感じがありますが、

スルッと落としそうな感じなので怖いですね(°д°;)

中国製のリークではダサく見えるけど、

実物を見ると、ここまで違うのかと思わされますねw

やっぱり実物を見て実物を触ってから批評するべきですよね(о´∀`о)

 

今回カメラレンズの出っ張りが批判の的になっていましたが、

確かに置いた時に少しガタつく・・・まぁ気にならない程度ですけどねw

しかし、いくらサファイアガラスをレンズの保護で使っていても、

ケースがないと速攻で傷つきそう・・・(´-ω-`;)

 

スリープスリープ解除ボタンですけど、

今回から横に配置されましたよね?

それが原因で、何度も右上を指で触って

「あ〜横だったw」っと言ってしまうw

慣れないとね・・・←お前のじゃないだろ

 

画面ですが、今までに大きい上に

縁が細いので画面が大きく見えますね!

Huluを見ても楽しめるサイズですw

操作性ですが、両手を使って入力したほうが安心・・・w

片手入力は厳しいですね・・・w

 

6 Plusのカメラですが、なんなんですかこれは・・・

ビデオカメラの手ぶれ補正が素晴らしい!

どんなに悪条件でも、いい感じで撮影できるじゃないですか!

歩いて撮影しても問題ないですwwこりゃ凄いわ・・・w

iPhone 6 Plusユーザーさんは手ぶれ補正試しました?

是非試してみてくださいね!感動しますよ!

*6 Plusは友人の物を貸してもらいました* (誤解を生むため追記)

 

 

 

Popular Posts