2014/09/10

ANKERのPower IQ対応の5 Port Desktop Chargerを試してみた。

Photo 1382

これはApple Special Eventの前座である

林檎塾の戯言にてレビューさせて頂いた製品です。

以前まではPower IQに対応していない製品でしたが、

今回から新たにPower IQに対応したモデルが登場しました!

Photo 1383

これが製品です。

Photo 1394

スペックを見て行きましょう

入力: AC100~240V
充電出力: 5V / 3A
合計出力: 5V / 5A
サイズ: 91 x 58 x 26mm
重さ: 159g

5ポート中2ポートがPower IQに対応していて、

機種に合わせた急速充電が可能となります!

旅先で家族のデバイスを充電したりするには最高の製品ですね!

Photo 1395

ケーブルにはベルクロ式の紐が付いているので、

旅先に持って行く時にかさばらずに済みます!

Photo 1396

そして、このようなケーブルであれば、

ホテルや旅館のコンセントに気軽に挿せる上に、

結構長いケーブルなので枕元にコンセントがない場合でも

手元にiPhoneを置いておくことが出来ます!

充電器本体からプラグが出ている物の場合、他のコンセントプラグに覆いかぶさってしまい、

片方のコンセントプラグが使用できなくなってしまいます。

しかし、このケーブルであれば、他のコンセントプラグと干渉せずに使用できます。

本当に使い勝手がいいですね〜(*´д`*)

ANKERさんは痒いところにも手が届く製品を作ってくれるので本当にありがたい!

これからも素晴らしい製品つくりを頑張ってもらいたいですね!

 

 

この製品には40Wのバージョンもあるので、是非検討してみてくださいね!


Contributors

自分の写真

Apple News Site林檎塾を運営しています。

Popular Posts