2014/08/15

Gifteeでスタバのドリンクチケット500円分をプレゼントしよう!

スクリーンショット 2014 08 15 14 47 38

GifteeでStarbucksのドリンクチケット500円分を

友達に送ることが出きるようになりました!

ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

https://giftee.co/gifts/detail/468

早速僕もめちゃくちゃお世話になってる人に贈りました!

日頃の感謝や、ちょっとした感謝の気持として

相手に贈れるのは良いですね〜ヾ(´∀`*)ノ゛

 

使い方は簡単!先ほどのURLにアクセスして

「このギフトを贈る」をクリック

Facebookかau IDでログインするか、

メールアドレスでの登録を行ってください!

スクリーンショット 2014 08 15 14 53 18

次に贈る方法を選びます。

選択肢はFacebook・Twitter・メールとなっています。

スクリーンショット 2014 08 15 14 54 16

次に送る相手へのメッセージを100文字以内で入力します。

スクリーンショット 2014 08 15 14 56 47

カードのデザインを選んで

あとは支払い方法を入力するだけ!

支払い方法は3種類で、

クレジットカード・auかんたん決済・じぶん銀行が選べます。

Gifteeのギフトコードをお持ちの方はギフトコードを入力することも出来ます。

スクリーンショット 2014 08 15 14 56 13

そして入力内容を確認して送信するだけ!

すごく簡単だし便利ですよね〜ヾ(´∀`*)ノ゛

 

あなたも家族や友達にGifteeでギフトを送ってみてはいかがですか?(´・ᴗ・`)b

Popular Posts