2014/08/02

防水・防塵のBluetoothスピーカー「MUVO mini」を試してみた!

写真 8 2 14 5 22 44 PM
今回はリーズナブルなのに高品質・高音質を提供してくれる
CREATIVE Mediaの新製品「MUVO mini」を試してみました!
CREATIVE Mediaを知っている人は結構多いかもしれないですね!
そんなCREATIVE Mediaさんからレビュー用に製品を送っていただきました!
なんと今回送って頂いたMUVO miniのレッドは8月11日発売ということなので、
先行レビューとなりますね(°д°;)
(ブラック・ホワイト・ブルーは7月26日発売です)
開封動画はコチラ!

めちゃくちゃデザインがおしゃれヾ(´∀`*)ノ゛
写真 8 2 14 5 24 29 PM
スペックを見て行きましょう!
バージョン: Bluetooth 4.0
プロファイル: A2DP・SCMS-T対応 HFP/HSP
オーディオコーデック: SBC通信距離: 約10m (見通し距離)
外形寸法(WxHxD): 約190 x 59 x 37mm
重量: 約288g
入力系統: Bluetooth、AUX入力
電源: 内蔵充電式リチウムイオンバッテリー / 充電-USB 5V 500mA~1A
電池持続時間(連続再生): 最大約10時間
カラーバリエーション:
ホワイト(SP-MVM-WH) ブラック(SP-MVM-BK)
ブルー
(SP-MVM-BU) レッド(SP-MVM-RD)
表面は全面ラバーコーディングが施されていて、さわり心地が良いw
そして見た目がとても美しいです(о´∀`о)
写真 8 2 14 5 25 32 PM
スイッチはこんな感じ
写真 8 2 14 5 26 00 PM
NFC対応のスマートフォンなら一発で接続可能です!
写真 8 2 14 5 26 20 PM
背面はこんな感じです
写真 8 2 14 5 27 52 PM
充電用のMicro USBポートと、AUX(外部入力)が付いています。
シリコン製の蓋で、水分や粉塵から守ってくれます!
防水・防塵レベルはIP66相当で
水回りにも持っていける素晴らしいスピーカーですねヾ(´∀`*)ノ゛
写真 8 2 14 5 29 16 PM
僕の部屋に合ってるデザインだし、
ちょうど赤が映えるような物を探してたのでありがたいですヾ(´∀`*)ノ゛

音質ですが"某se”のBluetoothスピーカーにも劣らない素晴らしい音質で、
コンパクトですがパワフルな音を出してくれます!
2つの1.3インチフルレンジドライバーを搭載しているので、
透明感のあるステレオサラウンドを体験出来ます!
そして、低音を強化するためのバスラジエーターを全面に配置しているので
低音・中音域・高音域までバランスよく聞くことが出来ます(º∀º)b
コンパクトなBluetoothスピーカーをいくつか持っていますが、
ダブステップを聞いてもノイズが入らないのは良いですね〜(´・ᴗ・`)b
素晴らしい製品だし、価格もお手頃!いい製品だなぁ〜(о´∀`о)
この夏のレジャーで大活躍するスピーカーです!
外でも良い音出してくれますよヾ(´∀`*)ノ゛
CREATIVE MEDIA MUVO mini ブラック
CREATIVE MEDIA MUVO mini ブラック

Amazonで詳しく見る
CREATIVE MEDIA MUVO mini ホワイト
CREATIVE MEDIA MUVO mini ホワイト

Amazonで詳しく見る
CREATIVE MEDIA MUVO mini ブルー
CREATIVE MEDIA MUVO mini ブルー

Amazonで詳しく見る
CREATIVE MEDIA MUVO mini レッド
CREATIVE MEDIA MUVO mini レッド

Amazonで詳しく見る

Popular Posts