2014/05/22

WWDC 2014 実況放送のお知らせ

140403 wwdc 2014

今年は何が発表されるんでしょうね〜(´・-・`)

ということで、今年もWWDCのイベントを実況しますよ!

他の放送に入って頂いても構いません。

そのほうが気楽ですからねw

あっw別に見に来ないでもいいですw

正直翻訳苦手なんで(/ω\*)

でも他の放送とは少し変った放送を楽しみにしているのなら

是非お越しくださいヾ(´∀`*)ノ゛

 

放送プログラム

放送場所 : 林檎塾 / Ustream

放送日 : 6月2日

前座放送「WWDC大予想スペシャル」 : 23:00〜25:20
視聴者の皆さんと共に大予想しようぜ!という企画ですw
僕の意見だけでは多白くないですからねw

休憩 : 25:20〜25:30

オープニング : 25:30〜26:00(予定)

本放送「WWDC 2014 Live Commentary」 : 26:00〜
本放送ですが、Appleからの中継があり次第映像ありでお届けします!

 

みんなで楽しめる放送にしたいので、
是非以下のルール事項を守っていただければ助かります!

・この放送はあくまでも趣味であり、
    本格的な放送を見たい方は別の放送へ移動してください。

・ネガティブコメントや誹謗中傷は禁止されているので注意してください

・番組への批判は受け付けておりません。
    不満に思った場合は、コメントせずにご退場ください。

 

では皆さんで楽しく騒ぎましょうヾ(´∀`*)ノ゛

Popular Posts