2014/05/04

この映像..."Mac Mini"で撮影されてるんだぜ?

スクリーンショット 2014 05 04 22 07 21

意味がわからないだろうな・・・w

自分も「何言ってんだこいつ」って思ってましたww

 

この映像は2Kで撮影されているんですけど、

カメラの名前は Black Betty という初めて聞く名前なんですよね・・・

っでググってみたらですね・・・

こんなカメラなんですよね〜ww

これは初期モデルだそうですが、

木製ボックスと言う時点でクスっときましたwꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )

Birdhouse31

っで木の箱の中身がこれですよ・・・

Mac Miniが魔改造されて搭載されてるww

Birdhouse5

っでプロトタイプは進化して、このような形状になりました!

Camopside

カメラらしい形状ですね〜(๑′ᴗ‵๑)

反対側にはバッテリーパックを装着する部分や

HDMI端子 x2 USB端子 x1を備えています!

Camdumbside

後部にはSSDスロットルが付けられているので、

Mac miniの筐体はかなり改造されていますねw

Ssdeject2 200x300

 

カメラの詳細に関しては以下のURLで見ることが出来ます!

このページから是非チェックしてみてくださいね!

http://blackbettycameras.com

Popular Posts