2014/05/29

Leap Motionがさらに進化!次期Driver UpdateのPublic Betaを公開

スクリーンショット 2014 05 29 4 11 02

林檎塾が今現在でも愛用している Leap Motioが

さらに進化するというニュースと共に、

次期Driver Update Public betaが公開されました!

その映像がこちら!

 

いままで認識が難しかった手の甲のトラキングが可能となっていて、

指先の細やかな動きもしっかり認識するようになりました!

Razer Hydraというコントローラーがありますが、

このコントローラーに勝るのではないかという進化でかなり感動してますw

僕も試しにパブリックベータを試していますが、

今までと比べ物にならないほど進化してます(*´д`*)

問題はソフトの少なさですね・・・

おかしいなぁ〜デベロッパーに1万台以上無料配布してたよね・・・

デベロッパーどこ行ったwww貰うものは貰ってトンズラかな・・・(´・ω・`)

Macの操作で満足して使えてるので問題ないけどねw

Ringojyuku 553544530867380110 128446

Popular Posts