2014/05/16

iPhone 5S で撮影された自動車メーカーBentleyのCM

スクリーンショット 2014 05 16 17 50 44

いや〜 AppleのCMでもiPhone 5Sが活躍したわけですが、

今回は別の企業がiPhone 5Sを使用してCMを撮影したそうです(°д°;)

タイトルの通り、自動車メーカーBentleyのCMです!

撮影しながらiPad Airで編集したそうです(°д°;)

すごい・・・w

 

3Axisではなく、2AxisのBrushless Gimbalを使用して撮影されていますね

スクリーンショット 2014 05 16 17 53 18

撮影アプリはFiLMiC Proを使用しています。

編集ソフトはiMovieですねw

スクリーンショット 2014 05 16 17 54 45

数多くのレンズを駆使して撮影してるので、いい映像に仕上がってますね〜(о´∀`о)

JOBY GORILLAPOD STATIV FOCUS も大活躍していますw

スクリーンショット 2014 05 16 17 52 56

iPhone用のカメラレンズ欲しい・・・(*´д`*)

様々な分野でiPhoneやiPadが使われていますが、

カメラの分野でこれだけ活躍していると、

自分でも撮影してみようって気になっちゃいますよね!ヾ(´∀`*)ノ゛

2Kで撮影できる(実質3Kらしい)アプリUltrakamを駆使して、

良い映像が撮影したい!

関連アプリ

FiLMiC Pro - Cinegenix, LLC

iMovie - Apple

Popular Posts