2014/05/07

子育て世代におすすめ!クレハの「クッキーマジック」

オーブンを使わずにレンジでクッキーが作れる日が来るとは・・・

今回は子育て世代に是非試してもらいたい製品ですヾ(´∀`*)ノ゛

 

クッキー作ったことある人なら経験しているかもしれませんが、

オーブンレンジって予熱とか面倒だし時間がかかる(´・ω・`)

しかもオーブンとなると高温になるので、

子どもと一緒に・・・と言うのは少し心配ですよね(´・ω・`) 

しかしその問題を解決した製品があるんです(о´∀`о)

その名も「チンするレシピ クッキーマジック

Photo 843 1

レンジで500W 3分 600Wで2分50秒で焼き上がります(о´∀`о)

オーブンレンジだと予熱だけでも電力使うので、

500Wで3分というのは節電ですね〜(๑′ᴗ‵๑)

 

え?w作ったのかって???

僕はチョコチャンクスコーンを作るぐらいですから、

もちろん作りましたよ∠( ゚д゚)/

 

内容物はトレーと蓋が3セット入っていて、

1セットで2回使用できます。

( 焼きあがったら冷まさずに2回目を焼いてください )

 

これで1セットで1回分で16個作れるっていうんだから凄い!

2回連続で使えば32個作れますよ(*´д`*)

Photo 842 1

今回は公式ページにあったアイスボックスクッキーを作りました!

他にもレシピが載っているので、今度試してみようかなw

一般の方もレシピを載せてるので迷いますね〜(о´∀`о)

http://www.recipe-blog.jp/sp/top_post/r140311a#tab

 さて・・・レシピ通りに材料を仕込んでゴニョゴニョ・・・

レシピにあったアーモンドパウダーがなかったので省きましたw

とにかく簡単ですねw

混ぜる・こねる・休ませる・切る

そして3分で出来上がり!

温度調整がいらないのは簡単でいいですね〜!

でもアイスボックスクッキーの形崩れちゃった(ノ∀`)アチャー

追加でチョコチップクッキーも作りましたよ!

Photo 841 1

粗熱を取るために放置してさっき食べましたw

サクサクで美味しかった(*´д`*)

とても簡単ですし、このクッキーマジック自体もとても350円と安いので、

お子様とぜひお試しくださいヾ(´∀`*)ノ゛

 

[PR by ブログタイムズ] 

 

 

Popular Posts