2014/04/28

kickstarterで見つけたほしい物

Kickstarter Logo
Kickstarterで見つけた欲しい製品を紹介します!
ただし、出資する方は注意してください!
Projectが失敗しても僕は保証できません><
なので「へぇ〜」って感じで見てくれればと思いますw

QiPack: Ultra-Thin Wireless Portable Charger 
これは「こんな製品があればいいな〜」って思ってた製品ですw
820961ed4891f8e678a351ae1ff4c886 large
これはワイヤレスバッテリーチャージャーで、
専用ケースに入れたiPhoneをこの上に置くと充電ができる仕組みです。
ただし、現行の製品のような、
何らかのケーブルにつながってる物ではなく、
これ自体がモバイルバッテリーなんです(°д°;)
なので、鞄の中やズボンのポケットの中でケーブル無しの状態で充電可能!
(名前の通りQiの規格です)
色々と製作が進んでいて、具体的な販売形式を考えていますし、
既に認証マーク付き(テスト済み)ということなので、
完全に製品化を目指している製品のようですね!
11afebc09c81bb3b6473a84ba53f7367 large
動画はこちら!

 バッテリーの容量は3.7Vの3000mAhなので、
一回ちょっと充電できる感じですが、
このアイディアは素晴らしい!


Slimo - wireless portable iPhone charger - No cases required
次はこの製品。
これは上記のモバイルバッテリーに関係するものです。
もう既にご存じの方も多いかもしれませんが
iPhoneを無線充電に対応させる薄さ0.4mmのシートです。
50fb8912eb1671fbab7bb9c8fc2522e0 large
この製品は既に出資募集を終了していて、
あとは販売まで何ヶ月か待つだけです!
出資者には6月だそうですw
こちらの製品はQiの規格にも対応しているので、
QiPackとの互換性もありそうですね!
動画はこちら


CrossChair convertible office chair for sitting cross-legged
ありそうでなかったデスク・チェア
それがCrossChairですwwwこれは本当に欲しいwwww
冗談抜きでこれは欲しすぎるwww

人を駄目にするデスク・チェアですなwwwwww
今すぐ販売して欲しいレベルwwww
しかし339ドルは払えないデザインですね〜(´・ω・`)
 でも素晴らしいアイディアだね!ありがとうDave!
動画はこちら


ってな感じで今日は3点だけ紹介して終わりたいと思います!
いや〜アイディアの宝庫Kickstarterは凄く面白いね!
また面白い製品がアレば紹介しますよヾ(´∀`*)ノ゛

Popular Posts