2014/04/20

「デニーズ アメリカンフェアを満喫してきた!」【飯テロ】

林檎塾は飯テロ率の低い話題が多くて

冷たい印象があると思いますが(ぇ

今回は「飯テロ」と予告しているので

お腹が空いてヤバイ人は注意ですヾ(´∀`*)ノ゛

 

というわけで、デニーズに来ました!

デニーズは1974年4月15日にオープンし、今年で40周年なんです(´・ᴗ・`)b

その40周年記念企画として、「アメリカンフェア」を開催しているんですよね〜

http://www.dennys.jp/dny/menu/dennys/40th/

Photo 712

店内はいたって普通のデニーズでしたけど、

店内BGMがアメリカンじゃないですか!

デニーズソングと言うものらしいです( ´͈ д `͈ )

Radio Bop好きには堪りませんな!
* Radio Bopとはインターネットラジオの番組ですw *

 

メニューもアメリカンフェア仕様の物が追加されていて

アメリカンな雰囲気でメニューを読めましたw

Photo 715

そして今日食べてきたのは

ケイジャンジャンバラヤ&ハンバーグBBQソースです(о´∀`о)

テーブルに出された時に香るスパイシーな香りと

色鮮やかな野菜が食欲をそそりますね〜!!

パプリカ・ブロッコリー・オニオンリング

ハンバーグの下には玉ねぎが敷かれています

Photo 716

ライスはパエリアのようなスパイシーな香りと旨みがマッチして

はぁ〜( ´͈ д `͈ )ッて感じw凄く美味しい!

そしてハンバーグはナイフで切ると肉汁が染み出してきます!

Photo 713

口に入れた途端、

BBQソースのスパイシーで酸味のあるサッパリとした味が口の中に広がって

ハンバーグのジューシーな肉汁がジュワーっと広がり口の中がパラダイス状態

美味しくてついつい無言で食べてしまいました( ´͈ д `͈ )

オニオンリングは外サクサク中シットリで美味しかったですよ \(º∀º)ノ

このメニューは、お客様からのリクエスト

「アメリカにちなんだもう一度食べたいメニュー」の

第1位に輝いたジャンバラヤを

更に美味しく改良されて再登場させているそうなんです!

過去に食べたことがある方は是非お試しください \(º∀º)ノ

 

食後はサッパリとしたシークワーサーソーダで喉を潤しました〜

酸味のあるシークワーサーが炭酸ジュースになっているので口の中サッパリ!

他に飲める所無いんですよね〜これ(´・ω・`)

奥はアイスコーヒーです。二人で入店したんでw 

Photo 711

このアメリカンフェアは4月15日(火)から5月26日(月)までの期間限定なので、

期間中に是非お試し下さいね!

僕が食べたメニュー以外の物もあるので、

このリンクからメニューをご覧ください!

http://www.dennys.jp/dny/menu/dennys/40th/ 

デニーズコンボとタワーパンケーキが気になりますなぁ〜!

次の機会に食べようかな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

お近くのデニーズの店舗検索はコチラからどうぞ!

http://www.dennys.jp/dny/shop/index.html

 

[PR by ブログタイムズ]

Popular Posts