2013/12/08

よつばとダンボー展に行ってきました!

名古屋栄にあるパルコ西館 8階の

パルコギャラリーで明日まで行われている

「よつばとダンボー展」に行ってきました!

期間が2013年11月28日〜12月9日までの期間で

今日は12月8日でギリギリなんです(*´д`*)

行こうか迷っていましたが、行ってきましたよ!

入場券は500円(小学生以下は無料)

入場チケット付きダンボーは1500円でした!

Untitled

内部はほぼ撮影禁止ですが、口で表現すると

「原稿すげぇ〜!!!」「作画すげぇ〜!!!」「ネームすげぇ〜!!!」

目を輝かせて見入ってしまった><

その後は、ダンボーフィギュアの展示ですが、カオスすぎwww

個性豊かな作品に加え、ロボットのダンボーも展示されていました(°д°;)

かわえええええwww!!!!

YouTubeに動画があったので置いておきます!

 

これ売ってるんですよね・・・79800円・・・ホシイ(ボソッ

そして展示スペースには等身大よつばとダンボーが設置されていて

 そこで一緒に写真撮影を楽しむことができます!

かわいすぎwww

Photo 574Photo 546

展示スペース以外にも、カフェやグッズショップもあり、

かなり充実した内容になっています!

Photo 575

時間がなかったので、カフェやグッズコーナーに行けませんでしたが、

十分に楽しめる内容になっていました!

7階の東館連絡通路に着ぐるみダンボーが来たと情報があり、

早速そちらへ!!

 

居た!!!!!!!でっけぇwwwwwwww

Photo 572

撮影したものがこちら!

 

デカイけどかわいいね!!!

とても楽しかったですよ〜!

名古屋は明日まで!

次回は大阪で、大丸心斎橋店 本館7階の催場で行われます!

期間は2013年12月27日(金)〜2014年1月6日(月)まで!

入場料は同じなので、大阪近辺に方は是非足を運んでみてくださいね!

きっと楽しいひとときが過ごせると思います!

 

さて、帰宅後思いだしたのがこれ!

1

変わったパッケージですよね〜(º∀º)

2

!?

3

おっどうした愛媛みかん!

9

5

!?!?!?!?!?!

5のコピー

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

愛媛みかんどこ行った!?!?

7

「ドヤッ」

Photo 583

ってことで新しく加わった記念入場チケットバージョン!!

Photo 588

細部を見てみましょう!

Photo 584Photo 585Photo 586Photo 587

かわええ(๑′ᴗ‵๑)b

ってかそこに居たのかw

Photo 589

Popular Posts