2013/09/17

林檎塾の戯言「iOS 7とiPhone 5Sで変わる人間関係(馬鹿話)」

iOS 7が太平洋時間18日に登場し、
そしてiPhone 5S発売まで残り僅かとなってきましたね!
そんなiPhone 5SやiOS 7が人間関係を
一気に変えるかもしれません!

AirDropで写真共有
スクリーンショット 2013 09 17 19 55 17
iOS 7の新機能であるAirDropが搭載されたら
「今撮影した写真後でちょうだい!」って言われた時
相手がiPhone 5以降の機種なら
その場で画質を劣化させずに複数に送信できます!
いままではサードパーティ製アプリで送受信していたので
相手に「◯◯のアプリ入ってる?」と言わなくても済みますね!
え?ガラケーとAndroid?仲間はずれに決まってるでしょ(´・ω・`)b
メールでいちいち送るのめんどくさいんだわ・・・
bump?iPhoneが傷付くじゃん・・・

指紋認証によるセキュリティー向上
LB 8424
Ustでも言いましたが、
世の女性陣が(#・∀・)キーッっとなるでしょう!
そうです!
これで男性陣のiPhoneのセキュリティー突破は不可能となりました。
まさに男性陣は女性陣に対しm9(^д^)プギャー状態なわけですww
勝手にiPhoneを覗いて浮気を暴こうとする女性陣は
まさに(#・∀・)キーッ状態!!
そんな姑息な事をせずに「見せて?」言ってくれれば見せるのにね〜(´・ω・`)
勝手に覗き見られたら「俺を信用してないのか!!」ってなりますよね〜w
本当に愛しているのに裏切られた気分になっちゃいますよ(´・ω・`)
まぁそうやって破局してきた友達を何人も見てるから辛いものがあるwwww
きっとiPhone 5Sの登場で
女性陣が素直に「見せて〜?」と言ってくるでしょう!
その時はドヤ顔で見せてあげましょうね!!

え???見せられない????
浮気していないのなら堂々と見せられますよね????
一体何を隠しているのやら・・・
まさか秘書と浮気してるんですか?wwwwww
秘書に「◯◯くんって呼んで」って言ってるんでしょ?ww
ツタヤに一緒に行って「おすすめの映画ある?」
とか聞いてイチャついてるんでしょ!
秘書とベッドインして夜中までSiri触って遊んでるなんて!けしからんですな!(ぇ
秘書といえばSiriでしょ!!

まさか!!写真の中に秘蔵の写真が!?!?
まぁ僕のiPhoneには
こんな画像や
Large steve wozniak
こんな画像が入ってて見せられませんがね・・・
20090310 steve wozniak dancing with stars

(シリアスな追記)
なお、寝ている間に指紋認証突破を企んでいる人に忠告します。
その行為は、不正アクセス禁止法に抵触する可能性があり、
1年以下の懲役または50万円以下の罰金が課せられます。
そもそもプライバシーの侵害(人権侵害)という
不法行為であることを忘れないように!

Popular Posts