2013/09/01

モバイルバッテリーANKER ASTRO SLIM 3をレビュー!【PR】

ANKER様から新たなる新製品が登場したとの報告があり
早速レビュー用に送っていただきました!


今回は、ANKER ASTRO SLIM 3という新製品!
早速スペックを確認してみましょう!ヾ(´∀`*)ノ゛

サイズ : 134 x 70 x 12mm
重さ : 155g

出力ポート : Micro USB出力  /  USB 出力ポート
どちらもDC 5V / 1A (最小30mA)

入力ポート
micro USB ポート DC 5V / 1A

バッテリー容量 : 6000mAh /3.7V

付属品
Apple製品用30ピン変換コネクタ
micro-USBケーブル

では開封!!                                                           

外箱のデザインも一新されておしゃれになってますね!
厚紙の帯を外すとこんな感じです(●´ω`●)

 
パカッ!!!!・・・・!?!?!?!
なんか新車の臭がするwwww
 
取り出して感じたこと
「軽!薄!!」←何処かで聞いたセリフ(/ω\*)
さすが12mmの薄さ!!これで6000mAhならいいね!
さわり心地もサラサラしてるので、カバンにサッと入れておけますし
この薄さと小ささなら、スーツの内ポケットにも入りますね!
 
っでアクセサリーBOXと本体です。
 
本体の一部がこのように外れるのですが
ここがmicro-USBケーブルになってます。
ケーブルいらずの所以ですね!
ケーブル自体はきしめんケーブルのようですねw(ぇ
ケーブルは本体に食い込む感じで収納されます。
ちなみに引っこ抜いた部分には
プラグを差し込む場所があり、
そこがこのバッテリーの充電ポートになります!
 
 
 


ちなみにこれがアクセサリーです(黒い方)
アンドロイド端末なら
ケーブルを持ち歩かなくても大丈夫ですが、
Apple製品の場合は、
付属品の30pinの変換アダプタで充電可能です。
Lightningへの変換は、
Lightning micro USBアダプターをおすすめします


価格もそんなに高くないので、
学生さんでも手軽に買えますよ!ヾ(´∀`*)ノ゛
自分はバッテリーを幾つか持っていますが、
気軽に持ち歩くならこれくらいが良いかな〜(´・ᴗ・`)b
いままで近距離の外出時でも10000mAh持ち歩いてたので(°д°;)
遠距離だと10000mAhいるけどね><


ANKER ASTRO SLIM 3の詳細をAmazonで見る!

 
【PR by 林檎塾】

Popular Posts