2013/07/07

iOS7に子供も困惑 これはチャンスだ!(動画)

6月のWWDCで発表されたiOS 7
僕も使っていますが、最初は慣れが必要なんです。
iPhoneを初めて触った時の感覚と全く同じでした。
一部操作方法が変更され、
共有するボタンのアイコンが変更され
途中で「えっとぉ・・・」ってなる時が多々あります(´・ω・`)

そんなiOS 7を子供に触らせたら、どんな反応をするんでしょうか?w
そんな実験映像があったのでお見せしておきますw(´・-・`)b



iOS 6のiPhoneは簡単に操作していますけど、
iOS 7のiPod touchを触らせた途端顔色が急変ww
操作できない!!

親御さんには朗報かもしれませんw
勝手にいじられ、勝手に電話で発信したり、
カメラを起動したまま放置される経験してませんか?
子供に使わせるとバッテリーの減り半端ないですからね・・・
取り上げようとすると大泣きするしww

実は僕も試しに姪っ子で実験したんですが、
ロック画面を見ただけで「これ違うよ〜これ違う」と言い出し
「わからん!わからんよ!」と言い出す始末ww
最終的にiPhoneから興味が薄れiPadを触り始めるというww
ちなみにiPadもiOS 7にしておいたので姪っ子大困惑www
ちょっとおもしろい実験でしたw
これで勝手にいじられなくて済む(º∀º)b
もう操作法教えてちゃだめですねwww


あとがき
6月中は多忙が続き記事の更新がなかなか出来ませんでした。
ジューンブライドとか言い出した輩を
一発殴っておきたい気分ですww(ぇ
林檎塾も皆様のお力添えにより、無事500万PVを突破しました!
本当にありがとうございます!!
しかしまだまだ少ないですね!これは僕の努力不足です!
これからも精進していきますので、何卒よろしくお願い致します!

追伸
蒸し暑い季節になってきました。
熱中症・夏風邪等には十分お気をつけくださいね!

Popular Posts