2013/07/10

Appleの最新CMってもう見ました?


日本のCMって五月蝿いし、
センスも無いから見たくないんですよね〜(´・ω・`) 
しかもテレビの面白さもわからない。
なので林檎塾は民意誘導装置としか認識していませんw
さてそんな林檎塾ですが、「零戦の特集・・・だと!?」
ってことで久々にテレビをつけたら
AppleのCMが放送されてて感動したわけですw
自分英語版ばかり見て感動してた(ノ∀`)アチャー
日本語版を完全に見落としてたんです(/ω\)
YouTube↓

これだ。
これこそが大切なんだ。 
プロダクトがもたらす体験。 
人が何を感じるのか。 
生活をより良くするのか。 
存在する価値があるのか。 
私たちは、数少ない素晴らしいものだけに、時間を注ぎ込む。 
手が­けるすべてのアイデアが、
それを手にする人の暮らしを輝か­せるまで。 
あなたは気付かないかもしれない。 
けれども、いつも感じ取っているはずだ。 
これが私たちのサイン。 それは、すべてを語る。 
Designed by Apple in California.


この記事を見ているあなたは、
きっとAppleのサインに気づいているはずです。
だからこそAppleを愛し、大切にしてきた。
僕はそんなAppleユーザーが大好きでなりません。
Appleは製品だけではなく、人との繋がりも生んでいると
オフ会やAUGMに参加して感じました(´・ᴗ・`)
この記事を読んでいるあなたも繋がりの一部ですよ!

さてと・・・
MUGオンラインミーティングの予定立てなきゃw

Popular Posts