2013/06/13

OSX Mavericks「safariの共有リンクとはなんぞや!」

WWDCを見ていて気になっていた「共有リンク」
危ないんじゃないか?って思ってしまった方も多いはず!
しかし、この機能めちゃくちゃ便利なんです(°д°;)


TwitterのTL上には様々な情報が転がってますよね?
その中でRTされた記事などが出てくると思います。
そのRTされた記事だけを抜粋して
共有リンクという部分に表示することが可能なんです(°д°;)
これがめちゃくちゃ便利で
早速試しているiOS7でも大活躍していますww
小さな新機能ですが、かなり便利なので
登場したら是非活用していただきたい!

ということでMavericksも試しに入れてみようかな(´・-・`)b
あっ!developerに加入していない人はダメですよ!
僕がインストールできるからと言って、
みんなが出来る訳じゃないですからね!><

Popular Posts