2013/05/04

林檎塾の個人的な話

GWというリア充イベントが現実では開催中なわけですが
仮想空間の住人である林檎塾には
GWという休暇は存在しません。(ぇ

まぁそんな中、林囓さんからIMを頂いて
Apple-Styleのオフ会開催の存在を知って記事にしました!

そこで思ったんです。
「しまった!名刺作らなきゃ!!」

ってことでmoo.comで追加注文をしました(´・-・`)b
円安で若干値段は上がっちゃいましたけど
それでもこの品質と角丸の美しさを考えれば
結構安い方なんです。日本で作ると更に値段が上がる・・・

名刺の仕様は数多くありますが、
僕の名刺は「Rounded Business Card」という種類。
厚紙がビニールでサンドされているので
Apple製品のパッケージを思わせる手触りなんですよ(*‘ω‘ *)b

ってことで4月19日に注文して、到着が5月13日の予定でした
アレな日に届くんだな・・・って思たった・・・w
(アレな日=Leap Motionが発表した嘘の出荷日(コラ)

っで!!今日の5月4日USPS便で到着しました!ヾ(´∀`*)ノ゛
送料がもっと安ければいいのに(´・ω・`) 

なんか今回は「Yay!」ってシールくっついてたw
別にYay!って感じで受け取ってない(/ω\*)
できるならThanksにしようぜ(´・ω・`)b

中身はこんな感じ。
って前回も同じで写真見せた気がする・・・

今回も50枚
多分あれだ・・・今年は減りが少ない・・・はず・・・

では!Apple-Styleのオフ会でお会いしましょう!ヾ(´∀`*)ノ゛

Popular Posts