2013/03/20

企業コラボバージョンのダンボーが予約開始!

みんなが愛してやまないダンボー
最高に可愛いですよね( ´͈ д `͈ )
ダンボさんは愛知を代表するブロガーさんですよね( ´͈ д `͈ )←話がずれてる

さて!本題!!
企業コラボバージョンのダンボーが、
個別で予約開始されていると聞いて
ソワソワが止まらない林檎塾です(/ω\)

ダンボー好きと言えば、ブロガーのノリロウさんが有名ですね!
そんな自分もダンボー好きなのは皆さんも御存知でしょ?
ね?ご存知でしょ?
え?・・・まさか・・・知らないとか・・・orz

ここまで作ってブログまで書いたのに!!悔しい!!!
ドヤッ!!

(´・ω・`)なんで周知してくれないのさ(ぇ

まぁそんなダンボーに企業コラボ品が出ていた事も
皆さんご存知でしょう!!
え?・・・まさか・・・・orz

読者「\\知ってるに決まってんだろ!!//」

ですよね!(●⁰౪⁰●)b

あっちなみにコレですよ!コレ!!

裏はこんな感じだそうです

ダンボーの企業コラボバージョンって毎回ですけど、
転売屋によって高値で出品されちゃうんですよね・・・
セブン-イレブンとのコラボは最高で1万越え・・・
恐ろしい・・・

っで今回予約できる品は、1個 1200円!

発送は6月15日となっているので、結構先なんですよね(´・ω・`) 
でも予約するなら今のうちなんです><
コレを逃すと手に入らない可能性が(´;ω;`)
ってことで以下の4点予約しちゃいました(/ω\*)




ダンボー好きにはたまらない商品ですね!
Canon EOS 5D Mark Ⅲとか持ってる人におすすめです!
きれいなジャイアンとのコラボや、
フチ子とのコラボにおすすめですよ!

さて!誰だか皆さんお分かりですよね!!

ではみなさん!せ〜の〜っで、大きな声で呼びましょう!








いきますよ!!






せぇ〜のぉ〜
















次回へつづく (次回永久未定)

Popular Posts