2012/12/18

YouTube公式の動画Uploadアプリ「YouTube Capture」を配信開始


なんとGoogleからYouTbe動画アップロードアプリが登場しました!

 その名もYouTube Capture

画面が真っ暗ですが、暗闇のためですww
実際はこのまま動画を撮影することが可能です!

そしてこのアプリは、手ぶれ補正や色調補正機能もあり、
YouTubeサウンドトラックを動画につけてアップすることも可能!
ちなみに動画の音声を損ないません!
そして公開するときはタイトルを入力して、SNSへ共有も可能!
位置情報を加えれば、何処で撮影したのかも見せることが可能です!
 そして驚くべき機能がこちら!!
端末回転後に録画開始・・・
そう!LandscapeモードでiPhoneを横に傾けるだけで
ボタンも押さずに録画が開始されるという神機能!
こいつは凄い!!



編集機能は、カット編集ができますが、
動画の前後だけをトリミング出来るだけです。
iMovieやその他の動画アプリで編集してもよさそうですね!
しかしUpload画質は最高で720pなのでご注意を!
iPhone 5のフロントカメラなら、
そのまま高画質でアップロードできますね! 

ダウンロードはこちら!!


Contributors

自分の写真

Apple News Site林檎塾を運営しています。

Popular Posts