2012/12/11

企業のプレスリリースを速攻入手!「PR TIMES」の紹介


ブロガーのネタの宝庫PR TIMESをご紹介します!

ブロガーならば誰もが困る「ネタ切れ」
そんなネタに困った時、
PR TIMESを見ればネタが見つかること間違い無し!
国内の新製品・新サービス・キャンペーン等のプレスリリースが
企業さんから直接このPR TIMESに寄せられ、
毎日いろいろな情報が盛りだくさん><

Apple系ブログを運営しているのであれば、
「アプリ」というカテゴリーで
iOSアプリ等の最新情報を見ることもできますし


このような日本のアプリケーション情報も
頻繁に入手可能になっているので非常に便利ですよ!
ガジェット系ブロガーさんの情報源は、
結構海外に偏りやすいんです><

そして新製品情報も!これは気になる(゚A゚;)ゴクリ

さてこのPR TIMESはビジネスパーソン視点から見ても
非常に優れているんですよね
僕は残念ながら広報やPRが職業ではないのですが
もし僕が広報担当者だったら、
まずこのPR TIMESにプレスリリース配信を申請し、
数多くの人々の目に留めてもらいます。

数多くの人々に新製品やサービスを知ってもらい、
根を深めることが大事だと思いますしね!
実際「うちの会社を知ってもらいたい」と頑張っている企業さんって
世の中には結構いるんですよ・・・
でもその方法がわからない企業さんが結構多いわけで・・・
PR TIMESにプレスリリース配信すれば
数多くのユーザーさんが目にしますから、
やらないよりはマシかと思いますね!

根が無ければ木は育ちません!

[PR by ブログタイムズ]

Popular Posts