2012/12/31

林檎塾から年末のご挨拶


今年は、みなさんのお力添えによって
林檎塾にとって飛躍の年となりました。

今年の11月下旬に、無事400万PVを突破致しました!
感謝の心で胸がいっぱいです!
本当にありがとうございました!
来年も林檎塾をどうぞ宜しくお願い致します!
では!良いお年を!




2012年をちょっと振り返ってみましょう
Steve Jobs氏のリアルな多関節フィギュアが登場し

すぐに発売中止されるというニュースがありました


1月
1月19日Appleのスペシャルイベントで皆さんと盛り上がりましたね!

2月
Mountain Lionが発表されました

3月
3月7日にAppleのスペシャルイベントが行われました
このイベントで「The New iPad」が登場しましたね!

4月
林檎塾として名刺を作りました。
もう殆ど配り終えてしまったので、そろそろ追加注文しなくては・・・

5月
Apple-Style7周年オフ会に参加し、
色々なブロガーさんと輪が広がりました。
またオフ会があるときはお誘いください><

そしてあのデバイス「Leap Motion」の予約が開始されました
まだ届きませんがねww
最新情報はこちらw

6月
WWDC2012が開催されました
MacBook Pro Retinaモデルが登場し盛り上がりましたね!
そしてiOS6が発表されました!

7月
今年一番驚いたニュースでした!
何も知らされずに記事になっていたのでw
インタビュー受けますよ!待ってますよ!
MacFan編集部の皆さん!(ぁ
そして25日

8月
デンマークの有名なプロダクトブランド
Normann copenhagenの公式ブログに
林檎塾がInstagramに投稿した写真が取り上げられました

そういえばこんなニュースもありました

9月
AppleTVにHuluが対応し盛り上がりましたね!
ここ最近アジア映画ばっか登場するので
嫌気が差して苦情入れておきました(ぁ

13日にAppleのスペシャルイベントが行われましたね!
iPhone 5などが発表され大盛り上がりでしたね!
林檎塾が放送していたUstでは、3万7千266人もの方が見てくれました!
その視聴者さんの中には、僕の大ファンである
ジャット☆ダイスケさんと瀬戸弘司さんも見てくれていたんです><

20日にはiOS6が登場しました
その次の日にiPhone 5が発売開始していましたね!

10月
この日iPad miniと新型iPadが登場しました!
この時の放送にも視聴者の中に瀬戸さんが(´;ω;`)
そして薄いiMacやMacBook Pro 13inch Retinaモデルが発表

そして27日AUGM名古屋に参加しました!
iPhoneバカiPadバカ等の著者である
美崎栄一郎さんとも交流させて頂きました!

Steveの遺した船が公開されましたね

11月
iPad mini発売


省略しましょうw(ぇ
とにかくいろいろな出来事があり、
色々なニュースが飛び込み
そして人との繋がりが一気に広がりました!
しかし、ドンドンユーザーとの溝というか
壁というのを感じています。
別に有名でも大手でも無いですからドンドン絡んできてくださいねw
あっ!でもいきなりリプライ貰ってもスルーする可能性がありますw
TLで見かけたら是非お声掛け下さいね^^

さて来年はさらなる飛躍を求め
馬鹿になり欲求バリバリで頑張ります!(ぇ

Popular Posts