2012/12/06

Appleのサービスに感動 iMacが帰ってきた!

3日にピックアップ
4日中に修理&OSインストール&発送
5日到着
めちゃくちゃ早い(°д°;)
この速さには感動しました(*´д`*)

そして久々に大画面のiMacと戯れております(`・ω・´)ゞ
(バックアップからの復元で6時間かかった件)

送った時・届いた時の
クロネコヤマトの専用梱包ケースなんですけど、
緑色の大きめのケースで、
台座がiMacに合わせて作ってありました(´∀`)

っで!届いた時はこういう梱包で、
かなりしっかりと梱包されていましたw

そして目を引くのがこの
修理報告書の入っているAppleロゴ入りクリアファイル(*´д`*)
非売品なのでちょっと興奮w
僕の経験上、前まで修理報告書を入れてあるケースって
透明のビニールみたいなやつでしたよねww
これは嬉しかったヾ(´∀`*)ノ゛

あとiMacの方なんですが、指紋が一つもなく
意地悪な林檎塾はピックアップ前に、
わざとメモリスロットにホコリを入れておきましたが、
これがスッキリ綺麗に掃除されていました(°д°;)

そして今回ピックアップ&デリバリーサービスを受けると
5%の割引を受けることができるそうなので
iPad miniのケーブルやアダプタを買おうかなw


Popular Posts