2012/11/11

スマートテレビを選ぶにはこの放送を見ると良い!

林檎塾は
「なんにでもスマートを付ければいいってもんじゃない」
とを言いつつ自宅のテレビはネットに繋いでいます(°д°;)

そんなスマートテレビを詳しく教えてくれるUstreamの番組があります

「知ってますか?スマートなテレビの選び方!」

そうURLを見るとわかりますが、
ギズモードジャパンのチャンネルですw
この放送の第一弾が11月6日21時から22時半まで放送が行われていました!
この番組は第三弾まであるようです!

第一弾のアーカイブはこちら!
Video streaming by Ustream
自分の部屋にはAppleTVがあるので良いんですが、
リビングにはAppleTVが無いためYouTubeもHuluも楽しめないんです・・・
リビングのテレビはスマートテレビなので、ネットにつないでいます。
これでHuluもYouTubeも見れますし、
SONYのBRAVIAはPogoplugと連携できるので
サーバー上の映像もその場で見れるので便利なんですよね(´∀`)
そしてiPhoneがネット回線を介してリモコンになるので
結構便利に使っています!文字入力が物凄く楽なんですよ(´・ω・`)
あと最近ニコ動も見れるようになったので、
これは活用するしか無いなとw
AppleTVじゃ出来ないことをスマートテレビでカバーすれば、
テレビ環境が物凄く良くなりますね!

ちなみに!
この放送の第二弾は、11月20日 火曜日 21時〜を予定しています!

[PR by ブログタイムズ]

Popular Posts