2012/10/04

Macユーザー御用達のコーヒーカップ

タイトルはフィクションです(ぁ

でもMacユーザーに使ってもらいたい!
そんなオサレなカップをご紹介します(๑′ᴗ‵๑)b

まず一つ目
Design House Stockholm
コバルトブルーのマグで、8本の不揃いなストライプが特徴的
落ち着きたい時や、集中したい時など
様々な場面で活用できるマグです!

2つ目
Design House Stockholm



このSpine mugはカップ&ソーサーとチークウッドのマドラーがセットです。
カップにコーヒーや紅茶を入れ、
ソーサーにちょっとしたお菓子を乗せることもできます。
リラックスタイムにオススメ!
しかしこのチークウッドのマドラーは、
お湯につけると毛羽立ってしまうので注意!
自分は、木製食器用の天然ニスを使用して毛羽立ちを抑えました!

3つめ
Makoto Koizumi

サイズは色々とありますが、自分はコーヒーカップを購入
温かいものは温かいうちに飲んでしまいたいから(๑′ᴗ‵๑)
見ての通り浅いカップですw
これでレモンティーをのんだらオサレ過ぎて泣いた(´;ω;`)

他にもおすすめしたいものはありますが、
今日はこの辺で!では!



Popular Posts