2012/10/28

「林檎塾ジャンケンマスターに敗れる」の巻

惨敗でした(*´σー`)エヘヘ
ジャンケンマスターには敵わないや(/・ω・\)

ということで!
AUGM名古屋にお越しいただいた皆さん!
本当にありがとうございました!
運営から抜けてしまった身ですが、
今年も素晴らしいイベントになってよかったです!

さて!!
今回、AUGM名古屋でジャンケンマスターに勝ち、
見事に景品をGETした方は、
ぜひ個人のブログ・Twitter・Facebookなどで
レビューしてくださいね><

レビューできるブログが無い!ですとか、
FacebookやTwitterにアップするのは・・・
という方は、
レビュー記事を林檎塾に寄稿していただければ、
あなたのレビューが林檎塾に掲載されますよ!

さて!今回ずっと欲しくて買っていなかった
「耐指紋性撥油コーティングFusso」を購入したので、
またレビューさせていただきたいと思います!
購入の決め手はアレですよね!アレ!!
アレが決め手でしたね!!
MUG林檎塾メンバーのSさんも2個購入していたぐらい
驚きのアレでしたね!!
アレはアレですよね!!(謎)
今回のベンダーさんも太っ腹ですよ本当!
感激しました!

今回もワンボタンの声の山村さんにもインタビューされたので
多分ワンボタンの声で使われるかもしれません><
魚井先生と松尾さんに一言とめちゃ振りをされ
何も言えなかったんですが(´;ω;`)

さて!林檎塾は、無料のアプリケーション
「Markee」の開発者さんから預かったステッカーを
AUGM参加者の皆様にお配りしました!
快く受け取って頂き本当にありがとうございました!
Macお宝鑑定団のDanboさんのMacBook Proに貼ってい頂いた(´;ω;`)
有難うございます><←自分のことのように喜んでる件(/ω\*)

懇親会の席で挨拶させていただいて、
その時にパノラマ撮影をさせていただきました。
あの「チィーーーーーーーーーーー....ィイーーーーーズ!」
の写真ですが、アップしても良いのか分からず保留中><
Facebookにこっそりアップしときます(*´σー`)エヘヘ

ではみなさんお疲れ様でした!

Popular Posts