2012/08/15

iOSアプリ Wild Health Challengeを試してみた!

世界初のTVCM連携型アプリ
「コカ・コーラ ゼロ Wild Health Challenge」を試しました!

今日8月15日から8月24日まで放送される
コカ・コーラ ゼロのCM「Wild Sky Football」と連携して
アプリが起動します!!
これは音声認識で作動するらしいので、
CMが始まったらチャレンジしましょう!!
アプリのダウンロード先はこちら!



(iOSとAndroidに対応しています!)

ってなわけで林檎塾も早速体験!!
CMが始まったらスタートを押す!
CM流れてます・・・
いつものラーメーン♪←空耳

バイブレーションと共にゲーム開始!!
ARでどこから飛んでくるかわからない(°д°;)
でも頑張れば取れる!!!


 やったーヽ( ´¬`)ノ 

 ちなみに3球中1回でも取れればゲームクリアです!
何度も取ると、コカ・コーラ ゼロ 1年分(365本)や
コカコーラゼロ 1ケース(24本入り)が当たるキャンペーンに応募可能!!
すべての詳細はこちらからどうぞ!!

あ!CM見れない(´;ω;`)ブワッって人は、ここで見れますよ!

[PR by ブログタイムズ]

Popular Posts