2012/08/07

iOS 6 beta4がDeveloper向けに配信開始(YouTubeアプリが消えた!)

Appleが iOS 6 beta4をDeveloper向けに配信開始!
なんと今回、元から入っていたYouTubeアプリが削除されたとのこと(°д°;)
まぁ新着順で検索できなかったしね・・・
不便な面が多かったし変わり映えしなかったからね・・・
ちなみにAppleとのライセンス契約が切れたのが原因だそうです。
Googleは独自のYouTubeアプリを開発すると表明しました。

PassbookにAppStoreボタンが付きました。
アプリからクーポンをダウンロードする形が取られるようです。

共有カレンダーの通知が追加
これで家族がカレンダーに予定を追加してもすぐに分かりますね!
Facebookのイベントもカレンダーアプリに入ってるんですよ?
誰々の誕生日とか出るんですよ(´∀`)

Siriに新しい機能が含まれます!!


記事修正
プライバシー設定でサードパーティー製Appによる
Bluetooth通信の可否が変更可能だそうです。

マップのさらなる強化
なんか一方通行の表示が〜ってあるけど、
日本は既に対応してる
あとはマッピングデータの向上が図られてるとかいう話です。



Popular Posts