2012/06/11

iOS6 BetaのDownloadリンクが流出!?

MacRumorsの記事です。
中国のウェブサイトWeiPhoneで、
WWDC 2012でリリースされる
iOS 6 betaとSafari 6 Developer Previewの
ダウンロードリンクが記載されています。(Developer専用)
しかし、このURLが故意に作られた可能性もあるので
いわゆる「釣り」の可能性も高いです。

「釣れますか?」とAAでコメントをしてあげると、
中国人が大喜びするでしょうね(๑′ᴗ‵๑) (ぇ

中国は釣り大好きですからね〜w
iPhoneの偽物をリークだ何だって垂れ流して
世界中を釣ってますしww
魚釣島(尖閣諸島)は中国の領土アル−!っていうぐらいだし(オイ

尖閣諸島購入の寄付金が10億円突破だそうです!おめでとう!

さて話を戻しましょう。
この中国のウェブサイトを見ると
初代iPadの名前が無いですな〜
もし本当ならサポート切られるのか・・・切ないよな(´・ω・`) 

さてもうお気付きになられた方も居られるでしょうが、
上部にWWDC 2012 Live Commentaryのリンクを貼りました。
クリックすると、特設会場になっています!
ちょっと変更点を加える予定ですがねw

さぁ今夜ですよ!皆さん!みんなで盛り上がりましょう!

Popular Posts