2012/05/31

なかなか面白いサイト「IRORIO」

IRORIOは、公開されている様々なニュースに対して
コメントを投稿したり、他のユーザーの意見にコメントしたり、
それを評価したりすることが出来るほか、
コメントを通じてキャラクターを成長させていくことが出来る
“人生シミュレーション”機能を導入しています。

ほほぉ〜っと思い早速使ってみますww
IRORIOへのコメントと同時に
FacebookとTwitterのアカウントがリンクできてシェアできる。
ようするに、ニュースサイトの集合体であり、
尚且つソーシャルネットワークということですね!

人生シュミレーション機能に関してはちょっと良くわからないけど、
記事にコメントをすると、人生ゲームみたいな事が起きて
プロフィールも進化していくw
さっきまで「社畜」だったのにwwwww
IRORIOは、ちょっとふざけた感じがすきww
でもまた社畜に戻ったヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ちなみにこういう記事があるから面白いよww
【ナマポ問題が海を超えた】イギリス大家族が生活保護で年収893万円!

どうよwwナマポww
こういうはっちゃけたニュース記事の中にも
いい話のニュースとかあって
某Ya◯oo!のニュース記事読むより面白いよww

個人的にiPhoneのアプリがほしいね〜ww
登録したらフォローし合いましょう(º∀º)

【PR by ブログタイムズ】

Popular Posts