2012/04/07

新型iPadを手にして思った事

なんだかんだで、新しいiPadを触るわけですが
やっぱりデザインが残念・・・
でも、持ちやすさに関しては向上していますね!
スピーカーの穴は気に入りませんが(´・ω・`)
あとマイクの位置・・・
でも解像度はキレイなんですよね〜
旧型
新型


OlloClipが役に立った(º∀º)
画面がこの差だもんね〜(๑′ᴗ‵๑)

他に良いところといえば、
操作速度の速さですかね〜
Safariも素早く読み込んでくれるし、
YouTubeも読み込み速度が早くなってるんですよ!
さすがはA5Xチップと言うところでしょうかw
ゲームのグラフィックも素晴らしかった!

でもちょっと問題点もある。
それはカメラの性能
室内での撮影だと、ノイスが酷い・・・
画面がせっかく綺麗なのに、写真がノイズだらけじゃ・・・
映像撮影に関しても、残像が残るというかなんというか・・・
明るい場所じゃなきゃ綺麗に撮影できないんですよね〜
その点iPhone 4Sのほうが凄い。

重さに関してですが、
初代の680gに対して
新型は652gです・・・

28gの差がわからん(ノ∀`)

買いどきといえば買いどきかもしれませんけど、
カメラにこだわりがある人間からしたら悩みどころですw

Popular Posts