2012/04/27

iOSアプリのTwitter公式クライアントが進化!

様々なクライアントがありますけど、

ここまで細やかな通知設定ができるのはTwitter公式しかない!

新しくなったTwitterクライアントの通知設定項目をみると、


今まで無かった、リツイート通知やお気に入り通知が登場。

そして細やかな通知設定で非常に便利になりました。

フォローしているユーザーだけ通知を受けるという機能のおかげで、

リツイート数が半端ない人には助かりますね!


他にも機能が加わったり、デザインが変更されたりしています。

ちょっと使い続けてみようかなw

Popular Posts