2012/03/31

新しいApple TVを入手!

今回、正直悩んで購入しましたw
「1080pというだけか・・・」ってね(´-ω-`;)
だがしかし!
林檎塾のMacは、今年の夏に登場するMountain Lionが入っていて、
しかもAirPlayミラーリングに対応してるじゃないか(º∀º)
ってことで早速ポチって届きました!
でも今思うと、フルハイビジョンの液晶テレビで
汚い画質のDVDを見るようなもんですよね・・・旧型って(´・ω・`)
圧倒的に1080pの方がキレイなわけで・・・

まぁその話はいいとして!
今回外観全く変わっていませんよね?
でも一部違いがあることに気が付きましたか?

変更点に関しては、この開封動画でご覧下さい!

Popular Posts