2012/01/27

ブロガー必見のサイトを紹介!


ブログをやってて、一番考えるのがブログパーツ
一昔前だったら探すのに苦労したり、
自分で作っていましたが
今は便利な世の中ですね(´・ᴗ・`)
林檎塾でかなりお世話になってるサイトで
ブログパーツドレッサー
というところで
色々とブログパーツを探しては試しに貼り付けたりしてますw
まぁGoogleで探す手間というのが省けるわけですww

ここでは、簡単に導入できるものや
上級者向けのものもあって探すのが楽しいですねw
最近、気になったのが、このFacebookでコメントを残せるブログパーツ
上級者向けでちょっとヤヤコシイですが、
今後導入を検討しています!

クリックすると詳細が確認できます。






[PR by ブログタイムズ] 

Popular Posts