2011/12/24

あなたの旅を支援するサイト「TABITTER」

観光庁のWebサイトで、その名も
「たびったー」
旅の提案をしてくれる意外と便利なサイトです。
サイトはこちら

 リコメンド機能で、最近のツイート・Facebookの書き込みから
旅先を提案してくれます。
Twitterアカウント・Facebookアカウントをお持ちの方は、
是非試してみてくださいね〜!

僕の場合は驚きのツイートが多かったと認識されて
サプライズ(驚き)をテーマに提案してもらいました。
場所は「富山県」フーム
行ったこと無いな〜山梨までだなぁ〜ww
Steadicam持って行きたいですね〜><
あの雪の壁ちょっと憧れてます(๑′ᴗ‵๑)

日本の観光地って調べなきゃ出てこないので
提案されると、調べる手間が省けるので行きたくなりますねw
個人的に食事より、その場所の風景を優先で旅先を決めています。
旅行雑誌を見ても食事ばかりでゲンナリ・・・
このサイトなら、食以外のことが豊富に書かれているので
撮影したい気持ちをくすぐりますね!

国内旅行をお考えの方は是非使ってみてくださいね〜!

[PR by ブログタイムズ]

Popular Posts