2011/10/13

iPhoto9.2アップデート開始

Photo Streamに対応したバージョンです。
気を付けないと、iPhoneで保存した卑猥な画像も自動で入ってしまうので、
保存する時は、Photo Streamを止めましょうね!





iPhoto 9.2 は iCloud および iOS 5 との互換性に対応しています。
このアップデートでは、安定性 、パフォーマンス、
および互換性に関する以下のような小さな問題が解決されます:

• 1 枚表示モード時に左右のスワイプジェスチャを使って
写真間を移動できるようになりました

• 以前に読み込んだ写真が読み込みウインドウの
別セクションに表示されるようになりました

• ブック/カレンダーのテーマとカードのカテゴリが
回転表示のポップアップメニューで選択できるようになりました

• ブックの一部のページが正しくプリントされない問題が解決されます

• ライブラリを再構築したときに保存済みの
スライドショーとブックが正しく保持されるようになりました

このアップデートは iPhoto '11 のすべてのユーザに推奨されます。

Popular Posts