2011/10/18

iPhone 4Sのカメラを試してみた。

今まで3GSユーザーだったので、
iPhone 4Sのカメラ性能が気になるところでした。
比較画像をお見せしましょう
まずは3GS
暗いし、ノイズが目立ちます。
iPhone 4Sはこちら
明るいし、色合いも良い!
コントラストも抜群iMacの液晶がキレイに映っていますね!

次にボケ具合テストです。
3GSはボケてはいますが、明るくなりすぎてしまう・・・
しかもノイズが激しい・・・

そしてiPhone 4Sです。
ノイズも少なく、色合いも絶妙。
素晴らしいの一言です(*´д`*)

iPhone 4Sは、コンデジ以上の性能を持ってるのでは?
1080pの動画を撮影中です!編集ができ次第
Youtubeにアップロードしますね!

Popular Posts