2011/10/16

iPhone 4Sに機種変更しました!!

3GSを2年以上使ってることになりますが、
iPhone 4をスルーしてのiPhone 4Sへの機種変は
驚きが非常に大きいですね!
もっさり感ゼロ 通信速度も倍以上
快適過ぎる・・・


写真も映像もかなり綺麗に残せるし、
車中での過酷な手ぶれをも修正するとか・・・凄すぎる・・・
AppleTVへのミラーリングテストも行いました。
テレビにiPhoneの画面そのものが投影されるので、
色々と活躍する機能だと思います!
そして、自分で撮った1080pの映像も難なく再生!
もう素晴らしいの一言に尽きる!

ちなみにオンライン予約で予約して、
本日15日に到着。
ウェブでの回線切替が30分でアクティベーション完了!
まだ繋がらないって人は、再起動おすすめします。
復元もいい手かもしれませんよ〜!

ってことで、開封動画です
サクっと外箱にカッターの刃が刺さってしまった・・・orz


Popular Posts