2011/10/16

iPhone 4Sに機種変更しました!!

3GSを2年以上使ってることになりますが、
iPhone 4をスルーしてのiPhone 4Sへの機種変は
驚きが非常に大きいですね!
もっさり感ゼロ 通信速度も倍以上
快適過ぎる・・・


写真も映像もかなり綺麗に残せるし、
車中での過酷な手ぶれをも修正するとか・・・凄すぎる・・・
AppleTVへのミラーリングテストも行いました。
テレビにiPhoneの画面そのものが投影されるので、
色々と活躍する機能だと思います!
そして、自分で撮った1080pの映像も難なく再生!
もう素晴らしいの一言に尽きる!

ちなみにオンライン予約で予約して、
本日15日に到着。
ウェブでの回線切替が30分でアクティベーション完了!
まだ繋がらないって人は、再起動おすすめします。
復元もいい手かもしれませんよ〜!

ってことで、開封動画です
サクっと外箱にカッターの刃が刺さってしまった・・・orz



Contributors

自分の写真

Apple News Site林檎塾を運営しています。

Popular Posts