2011/07/20

Lion発売・・・大丈夫か?





Safari内で入力できなくなるバグが報告され、
グラフィックボードのバグは、負担をかけると
ノイズが掛かった残像が残るという
致命的なバグを抱えた状態のまま発売へ・・・

検索欄で日本語入力した途端「っっt」とかなって
かなり不便なSafari・・・
アレだけバグ報告を出したのにもかかわらず、
初期のDeveloper Previewから今まで放置されてきたバグなので、
今回の発売発表で非常に懸念しています。

グラフィックボードにおいても、
ノイズ混じりな残像現象は相当痛い・・・
これも初期のDeveloperPreviewから続いています。

ディスカッションフォーラムでも、
数多くのバグが混在していると懸念の声が上がっていて、
「ライオンが襲いかかっても俺はもう知らない。」と揶揄されています。

もしバグがあっても、Developerのせいにしないでくださいね?

Popular Posts