2011/07/01

Lionはまだ出ない。

最近米国時間7月6日に発売とか騒がれてますが、
林檎塾は、この噂をガセネタだと認識しています。
とは言うものの、日付はあってるかもしれない。

理由は以下の通り。
WWDCがあった米国時間6月6日に
デベロッパープレビュー4が登場しましたが、
6月中、一切アップデートがありません。
このまま発売するわけが無いと思います。
林檎塾の予想では、米国時間7月6日にGM版が登場し、
約2週間前後はGMでテストして発売。
そうじゃなきゃ筋が通らないですからね。
ここ2・3日後に、LionのGMが登場したとしても、
まず米国時間の6日に発売なんてありえない。
まぁMac App Storeにくる!ってのもGMでしょうね
今までのデベロッパープレビューもApp Storeで配布されていますしww

Popular Posts